幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せの抹茶パフェ。

今日は久しぶりにHiromiffyちゃんとあそびました。
ずっと遊びたかったので前からすごく楽しみにしてました。
私たちが遊ぶときはひたすらしゃべっているので(笑)
カフェはとても大事な場所。
今日は和カフェへ
d0092973_20304554.jpg

すごーくかわいいでしょ☆
二人して抹茶パフェを頼んだのですが来てびっくり、
かわいいーっ!!ってことプラスなかなかのボリューム!!
d0092973_20331367.jpg

もちろん、ぺロッと食べてしまいましたが(笑)
おいしくて、たのしくてとってもHAPPYな時間☆
Hiromiffyちゃんはいつも人生をうまく楽しんでる感じがして、
一緒にいると元気がもらえます。
しゃきっとしてて(イメージ)行動力があるとこもみならいたいところ☆
今日も元気をいっぱいもらいました。
カフェの前にはもちろん、ランチへ。
Hiromiffyちゃんが連れて行ってくれた、
ポップな感じの店内がとても素敵なお店。
ランチの最初はスープ!
d0092973_20505089.jpg

続いて、前菜が三種。
d0092973_2051356.jpg

色々な種類が少しずつってすごく嬉しい☆
d0092973_20523836.jpg

そしてパスタ。
お腹がすいていたのでぺロッといただいちゃいました!
嬉しかったのがデザート。
d0092973_20533283.jpg

一回おかわりOKってことでもう一皿。
d0092973_2054511.jpg

デザートは二人分楽しんじゃいました。
盛りだくさんでうれしかったー

今日も本当に楽しい一日でした。
帰り際にHiromiffyちゃんからワッフルのプレゼントが・・・
ブログでいってた通り、本当に作ってくれてプレゼントしてくれたのです。
すごくうれしー
思いもしてなかったプレゼントにとても幸せを感じてしまいました。
Hiromiffyちゃん、本当にありがとうー
大切に大切にいただきます。

また、あそんでね☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-07-13 20:57