幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチとカフェとお買い物。

この前、かつおくんと遊びました☆
まずはいつものようにランチへ。
この日はかつおくんがずっと気になっていたという東山邸へ。
実は私もHiromiffyちゃんのブログでみてから気になっていたお店でした。
お店の雰囲気はとても素敵で、
お店に入るまでの道も、中のアンティークな雰囲気も
すごくいい感じでした☆
ランチはというと、私の前菜は、
d0092973_20131458.jpg

かつおのカルパッチョ。
カルパッチョ大好きな私には嬉しい一品。
かつおくんは、
d0092973_2014569.jpg

スープを選択。
何のスープだったかは忘れてしまったけど(ごめんなんさい)
おいしーって言ってました  笑。
そして、メインの一つ目が、
d0092973_20151920.jpg

魚にパイが添えられているとても不思議なものでした。
でもおいしかった。
そしてもうひとつが、
d0092973_20165327.jpg

お肉。
メインが二つもあるのってなんだか贅沢。
最後には、
d0092973_20215540.jpg

しっかりデザートもいただき大満足☆
幸せなひとときでした。
お腹がいっぱいになったあとは、キリオでお買い物。
最近、キリオ大好き☆
ラッシュや、ローラアシュレイなどなど好きなお店がいっぱい!!
ちょうどバーゲンをやっていてかわいいワンピースを発見!
あまりのお得感に2枚もお買い上げ☆
やっぱりお買い物は楽しい!
歩き疲れたあとはお気に入りのカフェへ。
d0092973_20242418.jpg

こんないいとこ、くつろぎすぎちゃうよー
d0092973_20245296.jpg

雑誌をながめながらティータイム。
うーんしあわせ☆
もちろん、
d0092973_202540100.jpg

大好きなガトーショコラとともに。
かつおくんは
d0092973_2026762.jpg

タルトを選択。
両方ともとってもおいしかったー

楽しい一日でした。
かつおくん、いつもありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-07-13 20:27