人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六月のパン教室。

今日はパン教室の日。
あいにくの雨で、梅雨だもんねー
なんて思いながら行くと・・・
今日のメニューは、
六月のパン教室。_d0092973_21124289.jpg

六月ならではのあじさいゼリー。
雨の六月もこんなゼリーがあるなら好きになる☆
透明でキラキラしててすごく素敵!
とってもおいしいのに、作るのも本当に簡単で
お気に入りになってしまいました!
そしてパンは、
六月のパン教室。_d0092973_21172730.jpg

コーンブレットと
六月のパン教室。_d0092973_21174458.jpg

バターブレッド。
焼き色が素敵でしょー
パンの焼ける香りはどんなものより
本当にいい香りで最高に幸せになってしまう☆
あっもちろん、焼きたてのパンをすぐに食べられる幸せも!
幸せのパン教室、次回もとっても楽しみです☆

**********************************************
話かわって、
いつもこの季節になると、
えりちゃんが、メールがくる。
今年ももらったから、いつ書きにくるー??
なにかというと・・・
六月のパン教室。_d0092973_2127799.jpg

七夕の短冊です。
小学校の頃は書いてたけど、
大人になるとめっきりそんな機会もなくなってしまう。
えりちゃんは保育園の先生をしているので毎年、短冊をもらうと
一緒に書こーって誘ってくれるのです。
今、七夕の短冊がかけるなんてすごく幸せ。
えりちゃん、いつもありがとう☆
どんな願いことをかいたかというと・・・
それは秘密。
でも、やっぱり一番に願うことはこれですよね。
六月のパン教室。_d0092973_21305498.jpg

今年の七夕、晴れになあれ☆
by junko1031junko | 2007-06-29 21:32