人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きくちんと山ちゃんと。

やまちゃんインド行くみたいだから、
その前にみんなで会おー
なんて、きくちんからメールがきました☆
きくちんと山ちゃんは前の会社でのお友達で
実際に一緒に働いたのは数ヶ月なのに、
今でも仲良し☆
自分の意見をしっかりもって実行してる二人は
私にはいつも刺激的!
さっそく山ちゃんと待ち合わせして、
きくちんのおうちに向かいました☆
ケーキをもって。
きくちんと山ちゃんと。_d0092973_205626100.jpg

なぜなら、
きくちんにあかちゃんが生まれたから!
だんなさんも知っている人で本当理想の夫婦。
想像通り、すてきなおうちで
かわいいあかちゃんがいましたー
きくちんと山ちゃんと。_d0092973_20593511.jpg

子育て大変だよーなんていってたけど、
素敵なおうちに素敵なだんなさん、かわいいあかちゃんと
ゆっくり過ごす毎日はすごく幸せそうでした。
ケーキを食べながらおしゃべり開始!
山ちゃんはインドやカンボジアなどなど、
ホテルの予約もしずに、今しかできない旅にいくそう。
二人ともきちんと自分があって、
実行しててすごい!!
(しかもちゃんと幸せをつかみとっている!!)
いまいち決断力がなくウジウジしている私は
怒られてしまいましたー
うーん、私もがんばるよっ!!
今度、会うときはちゃんと行動を起こすから、
やまちゃんが帰国したら、
またみんなで会おうねー

二人にとっても刺激をうけた日なのでした☆
by junko1031junko | 2007-06-29 21:09