幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのパン教室。

今日はパン教室の日でした。
なかなか時間がつくれず、
(先生、Rire17ちゃん、ごめんなさい。)
久しぶりの教室ですごくたのしみにしてました☆
今日つくったのが、
d0092973_1616555.jpg

モンキーブレッド。
つやがすごくいいでしょー
型からだした瞬間にシロップがあふれだして、
そりゃあーもう、感動でした☆
こんなのプレゼントされたらめちゃくちゃうれしいよねー
なんてりーるちゃんと話してたほど、
すごく素敵なパンでした。
d0092973_1618393.jpg

続いて豆太鼓。
中にはくるみや小豆、うぐいす豆がたっぷり。
形も平らでおもしろくて、
うちのおかあさんもお気に入り。
最後にお楽しみメニューが、
d0092973_16315240.jpg

五月ということで柏餅。
葉のよい香りにとっても癒されました☆
久しぶりのパン作り、とってもたのしかったー
やっぱり、こういう素敵な時間は絶対必要ですねー☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-05-27 16:40