幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホテルディナー☆☆☆

たまーに。
すごくおいしーもの食べたい!!
っておもうときありませんか??
このまえ、おいしいものが食べたくなって、
たまにはふんぱつしてホテルディナーに行ってきました。
和・洋・中どれにしようか迷ったのですが、
やっぱり大好きな和食に。
d0092973_15361881.jpg

入り口の素敵なお花に癒され中へ。
d0092973_15372091.jpg

落ち着いた店内はゆっくりとした時間が流れてました。
2人で同じコースではつまらないと違うコースを注文。
お食事の中味は・・・
d0092973_15402720.jpg

まずは前菜。
d0092973_15411456.jpg

前菜って色々な料理が少しずつ。私はこの感じがたまらなく好き。
つづいて、
d0092973_1542545.jpg

お吸い物。
汁物も大好き☆
d0092973_15431654.jpg

ふかひれが入っていてびっくり!!
実はかたまりの!?初めて食べたのですが、
感想はといわれると・・味がなかったような・・・
d0092973_15505714.jpg

そしてお決まりのお刺身!
d0092973_15511593.jpg

お酒がすすみます。
d0092973_15554541.jpg

そしてうなぎに
d0092973_1622627.jpg

煮物と
d0092973_1625460.jpg

どんどん続きます。
なんだか嬉しかったのが、
d0092973_1631946.jpg

天然の鮎。
近くに住んでいるのに、以外に食べていないあゆ。
d0092973_1642071.jpg

このあゆたち、焼石にのせて運ばれてきて、
なんだかワクワクしてしまいました☆
d0092973_1651214.jpg

はじめはすごくおなかがすいていた私たちでしたが
このころにはもうおなかいっぱい!!
d0092973_1654842.jpg

がんばって食べてました。
d0092973_1672473.jpg

お肉。
d0092973_1673814.jpg

これ、なんだったっけ??
d0092973_1685158.jpg

もう記憶もありません。
d0092973_1691061.jpg

そして、やっとごはんとお味噌汁。
お漬物がまたすごーくおいしかったの。
d0092973_1694591.jpg

お茶漬けも。
焼きおにぎりをお茶漬けにするのってめずらしいー
d0092973_16101961.jpg

最後にデザートをいただいて、
d0092973_16103858.jpg

うーん、もう本当おなかいっぱい。
おなかがいっぱいってすごく幸せなのねー☆
ごちそうさまでした。
[PR]
by junko1031junko | 2007-05-27 16:13