幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご機嫌☆ランチ

昨日行ったかつおくんが連れてってくれたランチのお店。
すごーくかわいいお店で、幸せな気分に☆
実はここ以前に一度行ったのですが
満席で入れず、今回は予約をしていくことに。
d0092973_18261817.jpg

すっきりとした印象の素敵な店内。
d0092973_18363834.jpg

各テーブルにはお花が飾ってありました。
やっぱりお花があるだけで違う!!
ランチの内容はというと、
d0092973_1838376.jpg

まずは前菜のカルパッチョ。
カルパッチョ大好きな私には本当にたまらない一品。
d0092973_1838522.jpg

そして、にんじんのムースにうにとコンソメゼリーがのったもの。
これもおいしー☆
d0092973_18401885.jpg

かぼちゃのスープに、
d0092973_18403686.jpg

私のメインはサーモン!
大きなサーモンでびっくり。
かつおくんのメインは、
d0092973_18412781.jpg

お肉。
こちらもなかなかのボリューム。
それでも二人ともペロリとたべてしまいました☆
デザートが
d0092973_1847434.jpg

こんな感じ。
最後までとってもおいしいランチでした。
またいきたいな☆っておもうお店なのでしたー
その後、かつおくんの付き添いで占いへ。
結婚まじかのため私までドキドキ。
かつおくんはとっても金運が強いらしい・・・
なんだかわかる気が。
そして、よい結婚みたいなので一安心。
ついでといったらあれだけど、私もみてもらうことに。
来年中までは玉の輿運があるらしい。
一回の結婚運はのがしてるらしいけど・・・
絶対絶対つかまなきゃーっ!!!!!!
ってことで、私絶対来年中までには素敵な人をつかまえますので・・・
ここに宣言しておきます!!!!!!!!!!
[PR]
by junko1031junko | 2007-05-18 19:18