幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なおちゃん☆

久しぶりの休日。
予定がなくて何しようかなーなんて考えていた時、
この前誘ってくれたのに、都合があわなくて遊べなかった
なおちゃんを思い出し、仕事かな・・・なんてだめもとで
メールしてみたら、休みなのーの嬉しいお返事☆
さっそく出かけることに。
行き先は、なおちゃんがずっと行きたいと思ってたという
以前、私がHiromiffyちゃんに連れて行ってもらった素敵なカフェへ。
d0092973_1242069.jpg

こんなインテリアの部屋に住みたい!!
っという私の理想のスタイルのこのカフェ。
d0092973_12424843.jpg

ゆったりとした幅の広いソファーに、
d0092973_12431557.jpg

たくさんの観葉植物がいっぱい。
店内に入るとほのかに香るアロマの香り、
大きなテレビに映されているすごく素敵な海の映像に音楽。
本当に私の理想の空間のカフェなのです。
そこでいただいたのが、
d0092973_12551352.jpg

パニー二。
オリジナルのソースをつけていただくこのパニー二。
すごーくおいしかった。
デザートにはやっぱり、
d0092973_12573954.jpg

ガトーショコラ。
生チョコを食べているような感覚なのです。
ゆったりとした幸せな時間が流れてました☆
その後、キリオへ。
キリオは私の好きなお店がいっぱい!!
このカフェに行った後は、インテリアがきになる!!
特に、ローラアシュレイで足がとまり・・・
ベットカバーがほしい!!!!!!
散々迷った結果、自分のベットのサイズがわからず、
はかってからまたくることに。
おそろいのクッション、ゴミ箱、カーテンなどもそろえたいなーなんて
私の夢はどんどん広がっていくのでした☆
その後、映画、眉山をみました。
菜々子、きれい・・・
あんな女性をめざさなきゃなー
なんてとっても刺激を受けた一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-05-18 13:12