幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Hiromiffyちゃんとのティータイム☆

お久しぶりにHiromiffyちゃんと遊ぶ約束。
Hiromiffyちゃんはいつも素敵なお店に連れて行って
くれるので本当に楽しみ☆
この日も・・・
まずはランチにってことでHiromiffyちゃんが前から
行きたい!って言ってたウールカフェへ。
d0092973_2091643.jpg

やっぱりかわいいおみせ。
店内も落ち着いた雰囲気で居心地がよい☆
私は、
d0092973_2095988.jpg

水菜を使った焼きそばを。
これがまたすごくおいしくてあっという間にぺロッと食べてしまいました。
焼きそばのおともは、
d0092973_2011337.jpg

ジンジャエール。
炭酸大好きな私。こんな風に飲んだらおしゃれな感じよね☆
ランチの後はお茶へ。
しゃべること大好きな私たちはどうしてもお茶できるところをさがしてしまう・・・
そしてせっかくならと遠いところに行くことを決意!
車で走ること一時間(以上か!?)
山道を登っていった場所にあった素敵なカフェ。
d0092973_20151910.jpg

お店のまわりはカモミール、アップルミント、ラベンダーなどのハーブ畑。
d0092973_2022235.jpg

いい香りがしてました。
そうそう、実は最近Rire17ちゃんからアップルミントをもらい、
いま家の庭で育て中。
元気に育ってねーなんて話しかけてしまうほど、かわいくて仕方ないです☆
話をもどして、このカフェ結構な山の中にあるのに(失礼!)
私たちがいったときにはもう半分以上売り切れ。
やっぱり人気のお店なのねー
そこで私が頼んだのが、
d0092973_2019036.jpg

イチゴのタルトと右のもの(名前忘れちゃったー)
すごくおいしくて早く売り切れな理由がよーくわかりました!
ケーキと一緒に、
d0092973_20212100.jpg

ハーブの紅茶を。
仕事でお疲れの私、なんだかとっても癒されました☆
帰り道。
フルーツ大福で有名な養老軒へ寄り道。
d0092973_20224566.jpg

大きな大福をいただきながら、
楽しいおしゃべりが続く、私たちなのでしたー

Hiromiffyちゃんへ
いつもありがとうー
また遊べる日を楽しみにしてます。
そうそう、あのクッキーすごくおいしかった!!
私もはまりそうです☆ありがとうねー☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-05-17 20:25