幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コロッケランチ。

少し前に、みつばちゃんとランチしました。
みつばちゃんは前の会社のお友達なので、
話題は前の会社のことなどなど。
話を聞くとなんだか色々恋しくて
やっぱりいい会社だったなーって改めておもいました☆
ランチのお店はオープンセサミ。
ボリュームたっぷりで大好きなお店。
私はクリームコロッケランチをいただきましたー
d0092973_13422394.jpg

大きなコロッケが二つも!!
でも中からトローリおいしいクリームがでてきてあっという間に
ぺロッと食べてしまえるほど。
みつばちゃんは、
d0092973_13432345.jpg

グラタンを。
こちらもとってもおいしそう☆
ここのお店の嬉しいところはヘルシーなとこ。
d0092973_13442132.jpg

ご飯は五穀米だし、お味噌汁には野菜たっぷり!!
体に嬉しいごはんなのです。
やっぱり色々な話をしながらおいしく食べるランチはとっても
幸せなのでしたー☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-04-30 13:47