人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日々。

今日は今までの分をがんばって更新するぞー☆
はじめは、
最近の日々。_d0092973_17542974.jpg

さくら。
お花見にみかちゃんと京都に行ってきました!!
京都のさくらは本当にきれいで、
最近の日々。_d0092973_17551684.jpg

しだれ桜や、
最近の日々。_d0092973_17554770.jpg

桜道、
最近の日々。_d0092973_1756667.jpg

神社のさくらなどなど、街中さくらだらけで本当にきれいでした☆
神社ではおみくじもひきまくりだった私たち、
そのなかでも平安神宮の花みくじは本当にかわいくて
おみくじがピンクの紙でその横に願いごとが書けるの。
そしてその横にある枝に結ぶのです。
本当に桜が咲いてるように見えてすごく素敵でした☆
私もしっかりお願い事かいてきました。
そうそう、おみくじにかいてあった私への言葉は覆水盆にかえらず。
それを聞いてドッキリ!実は私最近昔にもどりたーい!!
楽しかった昔の時にもどりたいなーってなんとなく思ってたのです。
でもたしかに、終わったことはもうもどらないから、
ちゃんと前をむいていかなきゃねー☆
これからまだまだ楽しいこといっぱいあるもんねっ!
お昼ごはんは、
最近の日々。_d0092973_185236.jpg

Rire17ちゃんおすすめの八百屋さんのにかいという錦市場の中にある
和食屋さん。旬の野菜をたっぷりつかった定食でかなり私ごのみ♪
デザートも、
最近の日々。_d0092973_18144357.jpg

和っぽくていいでしょ。
お茶を飲みながらほっこり気分でした☆
そして、京都に行ったら絶対食べたいのが、
最近の日々。_d0092973_1831109.jpg

抹茶パフェ。
都路里で30分も待って食べたパフェはやっぱりおいしい。
最近の日々。_d0092973_18324233.jpg

本当に幸せ気分の京都の旅なのでした。
みかちゃん、ありがとうね☆

そしてHiromiffyちゃんとも遊んでもらってました。
この日がまた本当にしゃべり尽くした日   笑。
まずはランチに!
最近の日々。_d0092973_18373315.jpg

プラスティーでパスタを食べた後は、
最近の日々。_d0092973_18393839.jpg

ティーガーデンでお茶。
最近の日々。_d0092973_1856384.jpg

イチゴのタルトや、
最近の日々。_d0092973_1904267.jpg

チョコケーキもすてがたいんだけど、
今めちゃくちゃはまっているものがあってそれが、これ。
最近の日々。_d0092973_191156.jpg

クグロフ。すごーくすごくおいしいの!!
今はこれを食べてします。こちらでもおしゃべり。
続いて、
最近の日々。_d0092973_1925152.jpg

ホテルでお茶。
フワフワのカプチーノを飲んでゆったりしたあとは、
和カフェへ。
何軒いくのー!?私たちーなんていいながらも
でも食べれるし、しゃべりたいしねーなんていいながら  笑。
最近の日々。_d0092973_1952629.jpg

落ち着ける店内でいただいたのが、
最近の日々。_d0092973_1954735.jpg

抹茶ぜんざい。
最近の日々。_d0092973_199646.jpg

ぜんざいにこーい抹茶をかけていただきます。
京都の有名なお抹茶を使っているのでどれをたのんでもおいしい☆
ここでも幸せな気持ちに浸ってしまった私たちなのでした。
この後にはライラックに行って、岩盤浴や炭酸浴乗馬運動などして
いーっぱい食べたカロリー分を消費。
お疲れ気味だった私たち。
でも心も体も元気になれた一日なのでした☆
Hiromiffyちゃん、ありがとう♪
またこんな一日すごしましょーね☆

そしてかつおくんと遊んだ日は、
私のお気に入りのお店へ、
最近の日々。_d0092973_1916356.jpg

野菜たっぷりのミネストローネに、
最近の日々。_d0092973_19162773.jpg

トマトソースパスタ。
やっぱりパスタはここが一番おいしい☆
かつおくんは、
最近の日々。_d0092973_19183156.jpg

チキンたべてました!
デザートは、
最近の日々。_d0092973_19191337.jpg

こちら。このパンナコッタは本当に絶品なの!!
おなかいっぱいになりとっても幸せ気分なのでした☆
このあとモレラでお買い物。
そうそう、占いなんて全く興味なしだったかつおくん。
結婚するにあたって気になりはじめたのか、細木数子の占いで
調べることに。私までドキドキ☆
その結果・・・
相性ばっちり!!な上に、結婚の時期も二人ともがすごくいい時期。
めちゃくちゃすごーい☆今までこんなにばっちりな人見たことないよー
だんなさんはこつこつまじめな木星人。マイホームパパになるみたい  笑。
かつおくんもしっかりしてるし!!
絶対絶対幸せになれる二人なのです☆
よかったーかつおくん、おめでとう☆
話をもどして、
このあと、かつおくんの妹のおうちへ寄り道。
妹さんのあかちゃん、かいとくんをみてまた癒された私。
いいなー私のあこがれ。
素敵なだんなさんがいて、かわいいあかちゃんがいて、
すごーく幸せなんだろうな☆
私もはやくそんな日が来るといいな。
幸せをいっぱいもらった日でした。
かつおくん、ありがとうね☆

他にも前の会社の友達、竹内ちゃん、あらちゅう、がねおさんとあそんだり、
(これも本当楽しかった!!)
Rire17ちゃんとごはん作って遊んだり、
実は結構楽しい日々をすごしているのです。
仕事は大変だけど、同じくらいたのしいことがいっぱいあるから・・・
これからもこんな幸せな毎日がすごせますように☆
by junko1031junko | 2007-04-14 19:39