幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せDAY☆

昨日はHiromiffyちゃんとおでかけ☆
最近とってもよく遊んでもらっている・・・ありがとう♪
昨日もやっぱり素敵なカフェへ。
d0092973_17192195.jpg

外観からしてとってもよさそうなお店。
d0092973_17194496.jpg

ドキドキ入り口をはいっていくと、
d0092973_1720994.jpg

とっても素敵な店内☆
アロマの香りがするとっても癒される空間。(かなり私好みのお店!)
ロハスカフェでした。
そんな素敵なお店でいただいたのが・・・
d0092973_17223158.jpg

ゆずソーダとライムジンジャー。
これがとってもおいしい☆
ソーダと一緒にいただいたのが、
d0092973_17243872.jpg

ガトーショコラ。
本当にチョコレートを食べているような濃厚なお味でした☆
Hiromiffyちゃんは、
d0092973_17314558.jpg

タルトを食べてました☆これもおいしかった!!
いっぱいおしゃべりした後は、お店移動。
夜ごはんへ☆
さすが私たち、食べてばかり    笑。
年末に行ったお気に入りのお店。
d0092973_1747039.jpg

うーんやさしいピンクがとっても癒される☆
さっそく前菜が、
d0092973_17473793.jpg

カルパッチョ。
二人とも大好きだったのであっというまにペロリ。
うーんおいしすぎ。
続いては、
d0092973_17482922.jpg

私の大好物。
たこ。カリカリのすごくおいしいフランスパン(Hiromiffyちゃんが相当気に入っていた!)
をこのあとのソースにつけていただくとっても美味。
パンのおかわりをお願いしてしまったほど、本当においしかったです。
次は、
d0092973_17511275.jpg

チーズオムレツ。
中からチーズがトローっとでてきて幸せでした。
d0092973_17515897.jpg

メインがビーフシチュー。
口の中で溶けてしまうほどのやわらかいお肉でした。
最後はデザート!
d0092973_1753862.jpg

ケーキをたべたばっかりでもまだまだ食べれる!!
さっぱりりんご味のムースとオレンジケーキ、生チョコとケーキ。
盛りだくさんで大満足。
本当に幸せなディナーでした☆
いつもながらHiromiffyちゃんに送っていってもらうと
(いつもごめんね、ありがとう)
お別れ際に
良かったら食べてーって
d0092973_1756451.jpg

これいただきました。
きゃーこれレニエで食べて大好きになったオレンジチョコ。
おいしいお店で買ってきてくれたみたい☆
うれしー本当に本当にありがとう♪
幸せなティータイムにいただきますね☆
昨日も素敵な一日でした。
Hiromiffyちゃん、ありがとう☆

おまけ。
Hiromiffyちゃんとの待ち合わせの前ふらっと本屋さんへ。
そこで見つけた、
d0092973_1823131.jpg

MISS。
なんとロクシタンのピンクのかわいいポーチ付。
どうしてもほしくて購入。
前かつおくんがポーチほしさに雑誌を買ってたのをみたけど、
その気持ちがすごくよくわかったわー☆
そしておまけ2
携帯をキラキラにしたくて、スワロフスキーを購入してさっそくデコレ。
d0092973_1861658.jpg

やり始めはきれーにはろうと思ったのに、
大雑把な性格の私はすぐにガタガタに・・・
遠くからみるときれいなのに、近くで見ると・・・
これ、契約で2年は使わないといけないのにーぃ・・・
ずーっと見てたら愛着わくかなー☆
おまけ3
明日いよいよ初出勤。
かなりドキドキ・・・
でももう半年の通勤定期買っちゃったし、
がんばるぞー☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-02-28 18:25