幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の予感♪

春色のケーキみつけました♪
d0092973_1475636.jpg

すごくかわいいピンクにひかれて迷わず選んだこのケーキ。
もうすぐ春なんだなーなんてなんだか幸せな気分になりました☆
実は昨日はNAO♪日記のなおちゃんと一緒にあそんでました。
いつもとっても忙しいなおちゃん。
お昼ごはんも食べずに来てくれたので(ごめんねーありがとう☆)
d0092973_14233944.jpg

アフタヌーンティーセットをご注文。
なんだか豪華なティータイム☆こんな風にいただけるのもとっても嬉しい!!
d0092973_14294437.jpg

おいしいケーキはアップルティーとともに。
やっぱりこのカップすごくかわいい!!
オーナーさんに就職おめでとうーなんてお祝いの言葉をいただいたので
ぜひぜひ奥様と来てくださいって言っておきました☆
その後映画へ。
d0092973_14314373.jpg

絶対みたいと思っていたドリームガールズ!
感想はというと・・・
すごーくよかった☆☆☆
久しぶりにいい映画に出会えました。
何がいいかってなんだかとってもパワフルでエネルギーがもらえたり、
迫力があって舞台も豪華で華やかだし、ときにはホロリとさせられたり・・・
そして何より楽曲がよすぎ☆
昨日かよちゃんがこの映画のサントラを購入していたけど、その気持ち
わかりすぎた・・・みんな歌がうますぎだし、アカデミー賞でノミネート
されるのがよーくわかりました。うーん、もう一回みたいな☆
映画のあとは夜ごはん。お好み焼きを食べに。
d0092973_14381682.jpg

自分で焼いたお好み焼き。
わたしにしてはうまく焼けたな・・・
d0092973_14385845.jpg

卵のなかからチーズがとろーりでてくるこちらもおいしくておすすめ☆
おなかもいっぱいになりとっても幸せな気分でおうちに帰ったのでした♪
[PR]
by junko1031junko | 2007-02-24 14:41