幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鍋パーティ☆

昨日、高校の仲良しメンバーでいつもの鍋パーティー。
(ゆきちゃんは用事でこれなかったけど。)
d0092973_12313593.jpg

いーっぱい色々なものを入れます。
昨日の鍋はごま坦々、これがすごーくおいしくてみんなのお気に入り!
色々な話をしながらみんな食べる食べる!!
d0092973_1236392.jpg

そして第2弾。
みんなでワイワイしてたべるご飯はとってもおいしくて食べすぎちゃう!!
おなかがいっぱいになった後は、
d0092973_12375791.jpg

かつおくんがおいしいコーヒーをいれてくれました。
生クリームたっぷり入れたおいしいコーヒーを飲みながらおしゃべりタイム。
うーん、とっても幸せな時間がすぎていったのでした。
昼間はかよちゃんとともに三重へ。
d0092973_12403872.jpg

ランチにこちらのお蔵みたいな建物の中へ。
実はここ、ランチバイキングをいただけるところ。
d0092973_12413615.jpg

たくさんのおいしそうなお料理が並んでいるので食べ過ぎちゃう!!
d0092973_12422212.jpg

大好きなスープをのんだり、
d0092973_12423939.jpg

デザートを食べたりで食べ過ぎてしまった日なのでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-02-23 12:44