幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーワールド☆

今日はとてもいいお天気。
あたたかくてもう春がきたみたい☆とても気持ちのよい日です。
なんだか幸せな気分。そしてこの幸せな気分にはもうひとつ理由があります。
それは、
お花をいただきました
d0092973_13402338.jpg

すごーくきれいでしょ。
思わずみとれてしまうような美しさ。
d0092973_1349010.jpg

この前オーラの泉を見ていたときに、
花は美しい。
見る人を慰めて、何も見返りを求めない。
献身的だから花は美しい。
ーオーラの泉ホームページからー

ってことを言っていました。
すごく納得。だからお花ってこんなにもきれいなのね☆
これだけではありません。
d0092973_13581387.jpg

こちらも。
実はこのお花、昨日の妹が結婚式の二次会に使われたものを、
いただいてきてくれたのです。
本当はすごく大きかったので、私が分けてアレンジしてみました。
すごくいい香りがしています。
d0092973_1412948.jpg

ひきこまれてしまいそうでしょ。
d0092973_1415426.jpg

見ているだけで幸せになってしまいます。
これだけでもまだまだいっぱいあったので、
d0092973_1432465.jpg

3つめがこちら。
d0092973_1435792.jpg

花のところでおれてしまってるのもあったのでそれはこんな感じに。
洗面台にかざってあります。
こんなにお花があると本当にフラワーワールド。
家のなかがとても明るくなります。
お花パワーってやっぱりすごい。
そしておなじく美輪さんが、
お花を大切にするとそのうわさがお花同士で広まって
自然と自分のもとへ集まってきてくれるみたい。
もちろんそれはものやお金にもあてはまるみたい。
だから大切に大切にしなきゃね☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-02-18 14:20