人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま☆

昨日、帰ってきました。
長かったような、短かかったような・・・
でも結果からいうとすごく楽しい研修でした☆
内容が女として興味ありありだったからかな・・・
本当に知らないことばかりで、
なにかにつけて夢中で聞いていました。
だって本当すごいいいの!
そうそう研修の部屋には素敵な商品がたくさんおいてあって
思わずきゃあーって喜んでしまうほど。
見てるだけで楽しくて休み時間には1人うっとりしてました  笑。
そして先生もとてもきれいで素敵な人。目標にしたいような人ばかりでした。
ふたたび、きれいになりたい願望アップ☆
そして一緒に研修をうけた人もいい人たちばかりだったので
すぐにお友達になりました。しかも私をいれてたった3人。
大阪と兵庫の子でした☆
兵庫の子とは同じお泊まり組だったので夜ホテルでお酒を買ってきては
いっぱいお話してました。すごーくいい子で本当に楽しかった☆
また素敵なお友達が増えて嬉しいな♪
面接にいた人に大阪でお会いし、
「君が面接で一番おもしろかったよー」
なんていってもらえてなんだかラッキーなだけで採用してもらえた気が・・・
でもいいよね、運も実力のうちだわ!!
でも面接を受けたときに9人はいたので
これって受かったの私だけ??
なんて勝手に思ってすごく嬉しくなってしまいました。
そのためにも期待を裏切らないようにがんばらなきゃな☆
そうそう、制服も素敵で大のお気に入り!!
もうもらえたので昨日家に帰ってさっそく着てみて鏡の前でニヤニヤ
してました (怖いよね・・・)うーん嬉しい☆
それにしても今一番嬉しいことは自分の好きな仕事ができること。
例えば辛いことがあっても好きなことだったら乗り越えられる!!
こんな仕事ができることに感謝して・・・
これからがんばります☆
by junko1031junko | 2007-02-17 20:32