人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の必需品!?

最近、手放せないものがある。
それはこれ。
冬の必需品!?_d0092973_18105744.jpg

ナノスチーマー。
購入して一年ちょっと。
きれいになりたい願望、大の時にはりきって買ったのです。
今はもう新しい形がでてる・・・(ほしーい!)
買ったときは本当毎日やってたけど、
いつもながら途中でどこかにいっていた・・・
最近、妹がひっぱりだして使っていて、いいー!!って絶賛してたので
私も使ってみるとやっぱりいい☆☆☆
ナノサイズのお水がお肌の奥に入っていってすごくふっくらしたお肌になるし、
何よりスチームがあったかくて癒される!そして最近の私の使い方は・・・
寝ぐせ直しと洗顔。
えーって思われるかもしれないけどこれがいい☆
朝起きたらスチームセット!
まずはスチームを顔にあてるとなんだか汚れが浮きあがってくる気がするので
肌がやわらかくなったらコットンでふき取る。
そしてそのあとは寝くせがついたとこにひたすらあてる!
するとこれが簡単に取れてしまうのです。
おかげで最近は座ってるだけで簡単に準備ができてしまうのです☆

最近もう一つはまってるものが・・・
冬の必需品!?_d0092973_1851219.jpg

美肌栽培。
名前がいいでしょーそしてパッケージもかなりキュート!!
これ古い角質をとるもので、
コットンにつけてふきとると本当ツルツルになるの。
しかもかなりお手ごろお値段!
使うのが楽しみなかなりお気に入りのものなのです☆

おまけ。
最近、携帯かえましたー
冬の必需品!?_d0092973_1942393.jpg

どうしてもこれがよくて2ヶ月ほど待ちましたー
やっと手に入ったの!!
この鈴がつけたいのに通らない・・・
どうしようか考え中です☆
でもピンクの携帯ってラッキーなことが起きるの!(体験談)
楽しみー♪♪♪
by junko1031junko | 2007-02-08 19:48