幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せのお手伝い☆

もうすぐ、妹の同じ職場の同期の男の子が結婚するそうです。
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
そこで、二次会の景品に手作り石けんをお願いしてくれました。
初仕事☆
“結婚”そんな幸せのお手伝いができるなんて本当にうれしい☆
さっそく大はりきり!!
色々と考えてこんなものを作ってみました。
まずは、
d0092973_18523718.jpg

ケースにひとめぼれしたこれ。
白とピンクでウエディングっぽでしょー
中には、
d0092973_18533570.jpg

ハート型のゼラニウムとベルガモットのピンク石けんがはいっているのです。
続いて、
d0092973_18551648.jpg

バレンタインにちなんでチョコレート石けん。
本当にチョコ入りでしっとりのおすすめ石けん。
d0092973_1855581.jpg

ラッピングにもチョコレートを意識しました。
食べないように気をつけてもらわなきゃー
次に、
d0092973_18564940.jpg

定番石けんセット。
マルセイユ、くろみつ、はちみつ、贅沢石けんが入っています。
実は一番のおすすめ品。
あたった人みんなに顔あらってねーって言いたいくらい!!笑。
続いて、
d0092973_1993470.jpg

ちょっと豪華なこのセット。
お風呂が楽しくなっちゃうものをいっぱい入れてみました。
もちろん手作り石けんも2種類いれました。
最後が、
d0092973_1957372.jpg

マッサージくんとタオルとチョコ石けん。
顔がかわいくてなんだか癒されるでしょ☆
以上5種類。
みなさんによろこんでもらえたいいなーっておもいます。

そして、今回ご結婚される二人が
いつまでも仲良くHAPPYでありますように☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-02-06 20:10