人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り会☆

かつおくん、かよちゃん、みっちゃん、ゆきちゃん。
そして私の5人は、高校の時の仲良しグループで
いまでもよく遊んだりしています☆
定期的に集まっては鍋パーティしたり、誕生日会をしたり、
旅行にいったり、今でもすごく仲良しのお友達なのです。
そして今回はグランドホテルにお泊り会☆
最近はなかなかみんなまとまっては遊べなかったので
久しぶりの集まりをすごく楽しみにしてました。
お泊り会☆_d0092973_16191349.jpg

こんな風に布団がひいてあるだけでなんだか修学旅行みたいで
ワクワクしちゃうでしょー
お泊り会☆_d0092973_16573048.jpg

すぐ寝ころびたくなっちゃう気持ちもわかるような・・・
お泊り会☆_d0092973_1555283.jpg

川沿いにあるここのホテルは和室ならみんなで泊まれるし、
大浴場もあってお泊り会には最適☆
仕事の子もいたので、夜はゆきちゃんとかよちゃんと私で中華を食べに。
お泊り会☆_d0092973_15574974.jpg

ハーフの手羽先を頼んだのにこのボリューム!!
そのあとも、
お泊り会☆_d0092973_1614077.jpg

餃子に、
お泊り会☆_d0092973_1615457.jpg

マーボ豆腐、
お泊り会☆_d0092973_1621037.jpg

野菜炒めを食べたらおなかいっぱいに。
本当にボリュームたっぷりの夜ご飯でした☆
その後、みんなで合流してお風呂へ。
みんなで入るお風呂は楽しい!!
きゃあーきゃあー言ったり、お湯につかりながら
しゃべったりと、みんなで過ごす時間は何でも楽しいのね☆
そして、長い夜のはじまり☆
ガールズトークは本当に楽しくておもしろくて。
こんなに笑ったのは久しぶりだなーなんて思うほど、
笑いすぎてしまいました。
お泊り会☆_d0092973_16224890.jpgもちろん記念撮影も。ブログ用にみんなで後姿でとりました。本当はもっと色々なバージョンをとったんだけど、私の判断でこれに。みなさんご協力ありがとうねー散々しゃべって笑っていつの間にか寝てしまったのでしたー


そして、朝。
ぎりぎりまで寝ていた私たちはあわてて準備。
チェックアウトのあとホテルでお茶。
お泊り会☆_d0092973_18145074.jpg

私はふわふわのカプチーノを。
お泊り会☆_d0092973_1817471.jpg

いいお天気でとても心地よい雰囲気でした。
うーん、すごく楽しかった☆またやりたいな。


午後からは少しのお酒とともにおうちでDVD鑑賞。
お泊り会☆_d0092973_18195716.jpg

お決まりのいちごをたくさんいれます。
見てたのは、
お泊り会☆_d0092973_18202396.jpg

あゆ。
かわいすぎる!!このとうきみたいな肌や人形みたいな顔。
とても同じ人間には見えないよー
そして、
お泊り会☆_d0092973_18212976.jpg

あむろちゃん。
こちらもスタイルよすぎでみててとっても刺激をうけてしまうのでした・・・
by junko1031junko | 2007-02-03 18:32