幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラッキーデイ☆

昨日は午後からHiromiffyちゃんとあそびました。
ブログではよく交流してるけど、なかなか遊べなかったので
久しぶりで嬉しかった☆
ますはカフェにということで行ったのが、
d0092973_16442580.jpg

アルモニーテラッセ。
前に絶対気にいるよーって友達に教えてもらったお店。
確かに!雰囲気が外国の邸宅みたいでインテリアとがすごく素敵でした☆
そして、おはなしのおともにHiromiffyちゃんは
d0092973_16534090.jpg

紅茶ムースを。カップのハートがかわいいでしょー
私は、
d0092973_16541985.jpg

キャラメルチョコムースをいただきました。
これがまた見ためがかわいいしおいしいと大満足。
ゆったりとしたソファーに、美味しいケーキに話もはずみます☆
気がついたら外が真っ暗になるまでお話してました。
お店の人ごめんなさい☆
だってあまりにも居心地がよかったんだもん!!
そうそう、私実はカメラを忘れていってしまって
写真全部Hiromiffyちゃんとこからもらいました・・・
Hiromiffyちゃん、ありがとうね☆
外が真っ暗になりそろそろおなかがすいたわたしたち、
向かった先は文化屋。
ここもうちの近くではいいと評判でずっといってみたかったところ。
d0092973_18205789.jpg

和な雰囲気のこのお店はとても落ち着ける感じの素敵な空間。
川岸にあって昼間なら川がすごくきれいに見えて
素敵だろうなっておもいました☆
お料理の一品目は、
d0092973_18332380.jpg

鴨のサラダ。
お肉が苦手な私ですがこれはパサパサした感じだったので
美味しくいただきました。(最近よく肉食べてる気がする・・・)
d0092973_18361622.jpg

続いてお魚のフライ。
美味しい塩につけていただいたこの魚、しその風味でおいしかった。
d0092973_18403017.jpg

そして焼き魚に、
d0092973_18414829.jpg

きのこのスープ、
d0092973_1842108.jpg

牡蠣とお魚の不思議な料理。
d0092973_18451287.jpg

みりんのソルべでお口直しをした後は、
d0092973_18455078.jpg

魚と長いもがたまごに巻いてあるかわったお料理に、
d0092973_18473021.jpg

最後はふぐのお茶漬けと本当にもりだくさん。
このあとは、紅茶とともに、
d0092973_18481217.jpg

黒ゴマプリンをいただいて終了。
とってもおなかいっぱいになりました。
それにしても本当においしくてお気に入りの店になりました。
昨日は本当にいいお店に恵まれた一日でした。
すごーくたのしかった☆

Hiromiffyちゃん
昨日は本当にありがとう☆
すごくたのしかったです!!
いっぱいしゃべったよねー
またあのくらいしゃべりましょ。
おみやげもありがとう☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-02-02 18:54