幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり大好き☆

お買い物の帰り道、どうしてもあのカフェに行きたくて寄り道。
そのカフェとは、この前、Hiromiffyちゃんが連れてってくれて大好きになったお花のカフェです。
(前の記事)
d0092973_13454358.jpg

かわいいお花が出迎えてくれるこのカフェは、本当に居心地がよく、
ずーっとここにいたいなって思っちゃう!!
ここではハーブティーをいただきます。
d0092973_13435688.jpg

鮮やかな赤がとってもキュートなこのお茶は、
ハイビスカスティーでお肌にとてもいいみたい☆
最近、きれいになりたい願望が強い私にはもってこいのお茶。
お茶をいただきながら、夢中で読んでいたのが
d0092973_13544676.jpg

花の心理セラピー。
花には不思議な力があるみたい☆
恋愛にぴったりのお花とか、お金がたまりやすいお花とかが
色々紹介されてておもしろかった☆
それにしても店内は、本当にかわいい☆
d0092973_13592090.jpg

すごく明るくているだけで幸せな気分になりそうでしょ、
d0092973_140315.jpg

お花のエネルギーをいっぱい吸収してきました。
またいきたいなー♪
そして、お花屋さんにいくと、絶対部屋にかざるお花を買ってきます。
d0092973_1453830.jpg

本当少しだけど・・・
できれば毎日生花を飾ってすごしたいくらい、お花大好き☆
お花を飾ると毎日の幸せ度が全然違うの!!
みなさんもぜひ、やってみてー
[PR]
by junko1031junko | 2007-01-29 14:09