幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのお買い物☆

今日もかつおくんと名古屋におでかけです。
かつおくんは今、長期休暇中なので予定があいやすく
いっぱいあそんでもらえるので嬉しい☆
(今日で終わりらしいけど・・・ 涙)
お昼に栄に到着したのでますはご飯。
ごはんはこちら、
d0092973_1954233.jpg

マ・メゾン。
肉嫌いの私もおいしーって食べてしまえるようなすごく美味しいハンバーグ。
久しぶりにどうしても食べたくなってしまいました。
このソースが大好き。中からとろーっとでてくる卵もたまらないのです。
一緒についてくるパンも、
d0092973_195998.jpg

バターがほどよく甘くて食べ過ぎちゃうし、
d0092973_201665.jpg

サラダのドレッシングも、スープの味も私好みでお気に入り☆
大満足のごはんでした。
その後、さっそくお買い物へ。
以前、名古屋でお勤めしてたときは、
会社帰りによく名駅や栄でお買い物して帰ったけど、
最近はそんなこともできなくなってしまって少しさみしい・・・
今日は久しぶりに色々なものをみたりして、すごーくたのしかったな☆
お買い物ってやっぱり楽しい!!
買い物のあいだに見つけたのが、
d0092973_2053383.jpg

マジックアイス。
よくテレビでも紹介されていて気になっていたとこです。
マイナス何度かの鉄板の上でアイスやフルーツ自分が選んだ
トッピングのチョコなどをまぜて作ってくれるもの。
おもしろくて、鉄板に目が釘付けになりました。
疲れが吹っ飛ぶおいしさでした。
うーん今日も楽しかったなー☆
帰りに私のお気に入りのお店でおちゃ。
時間がないのでまた明日更新します☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-01-28 20:14