幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆開運旅行☆ー下呂温泉ー

下呂温泉にいってきました☆
うちは家族全員温泉が大好きで
小さいころは本当によく下呂にいっていました。
お湯がヌルヌルしてお肌しっとりになる下呂温泉。
本当に大好きな温泉です!
今回はみかちゃんと一緒にいきました。
とまったところは、
d0092973_19494290.jpg

水明館。
少しお値段お高めですが、
d0092973_2013941.jpg

こんな素敵なロビーだし(お香の香りがほんのりしていて落ちつく)
d0092973_20423291.jpg

こんないのししの飾りもおもしろい。
外には
d0092973_20145355.jpg

広いお庭。
d0092973_20161119.jpg

豪華な階段(お花が素敵)
d0092973_20171551.jpg

高そうな絵が飾ってある休憩室みたいなとこや、
d0092973_20175690.jpg

ジムにプールと充実してる!!
そして何よりお風呂がいいし、
接客もとてもいい感じなのでとてもお気に入りの旅館。

到着後、さっそく温泉へ。
昼間からはいる温泉はなんとも気持ちよく、
贅沢な気持ちになれます。
みかちゃんも本当に気に入ったようで
1週間に1回は来たい!!なんて言ってました。
そりゃあそうだよねー本当に極楽を感じたもん!! 笑。
ここに来ての楽しみはお風呂とごはん!!
お風呂に入って体を温めた後はさっそく夕食へ。
d0092973_2021610.jpg

おいしそうでしょー
和食が大好きな私はこんな会席料理をいただけるのは本当に幸せなこと。
お刺身にかににとご馳走が並びます。
お気に入りは
d0092973_20233052.jpg

こちら。いくらがプチプチとっても美味しい☆
さらにこの後も、
d0092973_20242053.jpg

色合いがきれいなおすましに、
d0092973_20243898.jpg

一品物、
d0092973_20263449.jpg

お魚、
d0092973_20265524.jpg

飛騨牛の鉄板焼きなどなど本当にいっぱいでてきました。
デザートもあったのに、ビールを飲みすぎたせいか
写真撮るの忘れてしまったー    反省。
温泉に入って、美味しいものたべて
みかちゃんとおしゃべり(本当に旅行中ずっとしゃべってた!!)、
すごーく楽しい夜でした。
次の日も朝からお風呂へ。
朝の露天風呂も最高。
温泉成分を体にいっぱい取り込もうとみかちゃんと
パシャパシャ体にかけてました   笑。
そして朝ごはん。
ここはあさごはんもかなり魅力的。
バイキングです!!私オリジナル朝食。
d0092973_2034080.jpg

和食大好きの私は、もずく、納豆、温泉卵、お豆腐などなど
とってもヘルシーメニュー。
他にもフルーツや洋食ではワッフルなどなど
おなかがいっぱいでも食べ過ぎてしまうような美味しいものが
並んでました。
うーん朝からおなかいっぱい!!
その後は、またまた温泉に入って帰ってきました☆
幸せいっぱいのこの旅行ができたことに本当に感謝。
みかちゃん、ありがとうねー
またいこうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2007-01-19 21:01