人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花ワールド☆

昨日、ブリザードフラワーの教室に行ってきました。
妹の上司の奥様がお花の先生ということで
前に
お花ワールド☆_d0092973_18334274.jpg

こんな素敵なお花を作ってきました。
お花大好きの私。
ぜひ私も作りたいーといことで教えていただくことに。
どんなのが作れるんだろうと、ワクワクしていきました。
お花ワールド☆_d0092973_17323259.jpg

こちらは私の作品の作り途中のもの。
お花ワールド☆_d0092973_17341195.jpg

お花はもちろん、自分の好きなものを選べます。
私は大好きなピンクにバラといえば赤ってことでこんな感じに。
お花ワールド☆_d0092973_17402413.jpg

一緒にいったかつおくんは、
お花ワールド☆_d0092973_17415116.jpg

うすいイエローとグリーンの本当に素敵な組合わせ。
実は作ったら誰かにプレゼントするって言ってたのに、
すごく気にいったのでやっぱり自分のものにするそうです  笑。
でもそう、本当にかわいくて自分の近くにずっとおいていたくなります。
お花ワールド☆_d0092973_1743411.jpg

ふたつならべた私たちの作品。
みなさん、どちらが好みでしょ??

先生のおうちは素敵なお花がいっぱい飾ってありました。
お花ワールド☆_d0092973_18221765.jpg

かごに入ってるユニークなものや、
お花ワールド☆_d0092973_1823248.jpg

もって帰りたいくらいの素敵な赤いバラ。
お花ワールド☆_d0092973_182475.jpg

白をいっぱい使ったものや、
お花ワールド☆_d0092973_18255967.jpg

シンプルな黄色の花もかわいい☆
お花ワールド☆_d0092973_18304533.jpg

そして前の生徒さんのいけばなどどれだけみていてもあきません!!
こんな素敵なお花に囲まれて暮らせるなんてすごく幸せだろうな☆
お花に囲まれる幸せ生活。
私もめざしたいな☆☆☆
by junko1031junko | 2007-01-11 18:47