幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポップ☆サンドウィッチ

サンドウィッチのお店にいきました☆
d0092973_1602739.jpg

なんだかかわいいサンドウィッチでしょー
ここは、Rire17ちゃんがブログで紹介しててすごく気になっていたお店。
なぜかって、
d0092973_161468.jpg

こんなにカラフルでポップなお店だから。
d0092973_1635146.jpg

なんだか元気がでちゃうこのインテリア、
ずっとここにいたくなっちゃう!!
d0092973_164519.jpg

番号札もにこにこかわいい☆
d0092973_16185324.jpg

思わず笑顔になってしまいます。
d0092973_16193345.jpg

もちろん、サンドウィッチもおいしくて
HAPPYランチなのでした☆

つけたし。
去年、ナチュラルキッチンでみつけた
はっぱがかわいい観葉植物。
d0092973_16225327.jpg

お正月に新しい葉をみつけたんです!!
なんだか幸せの予感☆
毎日みていやされてます。
[PR]
by junko1031junko | 2007-01-09 16:24