幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホテルでランチ☆

昨日はかつおくんとランチにいきました☆
お正月なので少し豪華にということで、
d0092973_116941.jpg

グランドホテルへ
d0092973_1163774.jpg

最上階のフレンチへ。
ここ景色向かいに金華山がみえてすごく素敵なの。
でも今回予約をしていなかったので窓側は全部満席で残念。
お料理は、
d0092973_1171272.jpg

はじめえびとぶりとたこのカルパッチョ。
カルパッチョ好き♪の私にはたまらない!
d0092973_119768.jpg

続いてサーモンのマリネ。
d0092973_1193785.jpg

そしてスープ。
ちょっと甘い感じのデザート的スープでした。
d0092973_11102638.jpg

きのこのパスタに、
d0092973_11121771.jpg

生ハムのサラダ、
d0092973_11252880.jpg

そしてえび、まだまだ続きます。
d0092973_1125522.jpg

鶏肉料理に、
d0092973_11261699.jpg

お肉、本当盛りだくさんです。
d0092973_1126597.jpg

そして、最後はデザートのケーキと、
d0092973_11272380.jpg

アイス。
デザートもたくさんで大満足☆
たまにはこういうところでランチもいいなーとおもいました。
d0092973_11295757.jpg

最後のエレベーターから一枚。
あーいいお正月♪
そうそう、ランチの前にはちゃんといなば神社に初詣にいってきました☆
おなかがいっぱいの私たちはモレラに。
セールをしていたので夢中でお買い物☆
そして疲れた私たちは、
最近私がかなりお気に入りのウールカフェに。
d0092973_11595184.jpg

このソーダ、見てるだけで幸せになっちゃう!!
d0092973_120249.jpg

ゆっくりくつろいだ後、帰りました。
かなり充実の一日でした☆
かつおくん、ありがとね♪
[PR]
by junko1031junko | 2007-01-05 12:04