人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェと映画。

昨日、NAO日記のなおちゃんとカフェ&映画をみてきました☆
カフェはRire17ちゃんがブログで紹介していたウールカフェ。
カフェと映画。_d0092973_18571947.jpg

やっぱり、すごーくよさそうです。
カフェと映画。_d0092973_18574883.jpg

ナチュラルな感じの心地よい店内。
お客さんもいっぱいでした!
私が飲んだのが、
カフェと映画。_d0092973_1859141.jpg

ベリーソーダ。
私ベリーとつくものに弱いのです・・・
カフェと映画。_d0092973_1931319.jpg

色も見た目もかわいくて大好き☆
そして、おなかはいっぱいだったのですが、
メニューをみてどうしても食べたくなって、
カフェと映画。_d0092973_1905726.jpg

べーグルをいただきました☆
べーグルってかみごたえがあってかなり美味。
早くパンを上達させていつかべーグルでサンドウィッチをつくりたいな。
なおちゃんは
カフェと映画。_d0092973_1925611.jpg

カレー食べてました。こちらもかなりおいしそう!
ゆっくりカフェを楽しんだ後、映画をみに。
映画は、プラダをきた悪魔。
じつは、フランスへ行く飛行機の中で2回もみたのですが、
やっぱり大きいスクリーンでどうしても見たくて・・・
すごーくよかった☆DVDも絶対ほしいー
私も自分磨きしなきゃーと再び誓いなおした日なのでした。
そして、私が今一番気になる映画、
カフェと映画。_d0092973_19104225.jpg

マリーアントアネット!!!
絶対見なきゃー
ベルサイユ宮殿を舞台に、かわいい衣装、お菓子(ラデュレのマカロンとか)、
靴もマノロブラニクの宝石のような靴がでるみたい!
私にはたまらない映画なはず!!早くみたいな☆
おしゃれな気分になったこの日はおしゃれな夜ご飯を、と、
またまたいつものブラスティーへ。
カフェと映画。_d0092973_1973196.jpg

食べたのはえびのアボガトのグラタン!!
これがまたすごーくおいしくて、なおちゃんと絶賛してました。
最後に、
カフェと映画。_d0092973_1983150.jpg

チーズケーキとメイプルとストロベリーのお茶をいただいて、
私たちは幸せな夜を過ごしたのでした☆

なおちゃんへ
すごーく楽しかったよ!
ありがとうね☆
またぜひさそってねー
by junko1031junko | 2006-12-30 19:16