幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りえちゃんと☆

昨日はりえちゃんとごはんを食べてきました☆
りえちゃんとは中学からのお友達で考えてみると
もう10年以上のお付き合い。
うーんそれってすごい!!
せっかくなのでおいしいものを食べにいこーということで
私のお気に入りの隠れ家てきなお店に行きました☆
d0092973_16222638.jpg

少しわかりにくいところにあるこのお店は、
優しい雰囲気でいるだけで癒されてしまう・・・
d0092973_16232272.jpg

まずはお魚のカルパッチョ。
ドレッシングがおいしかったー
d0092973_16241016.jpg

続いてたこのお料理。
店内が結構暗くてなぜかこんな風にしかとれなかったのー残念!
これはここのお店1番の人気メニューで
それぞれにたことオイルが入っていてたこを食べた後の汁??に
カリカリのフランスパンをつけて食べると本当に美味しいの☆
d0092973_16262562.jpg

続いてサラダ!
サーモンやチキンがのっていてボリュームたっぷり。
d0092973_16272788.jpg

お肉が苦手なのでメインはお魚でお願いしました。
魚の上にムースがのっていて不思議な感じ。
でもやっぱりすごーく美味しかったです!
d0092973_16283577.jpg

デザートはガトーショコラとマンゴーのアイス。
濃厚なチョコレートがすごくおいしいし、マンゴーがさわやかで
バランスがよかったー
d0092973_1632256.jpg

最後は紅茶をいただきながら、のんびりおしゃべり。
それにしても昨日もよくおしゃべりしたわー
ガールズトークって本当に楽しい☆
楽しくてまたまたパワーを充電できた日でした!
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-27 16:37