幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスごはん☆

クリスマスといえば、クリスマスケーキ。
今年のケーキは
d0092973_18442852.jpg

こんな感じ。
ケーキって見てるだけで幸せになっちゃう!
そして、なぜか隣の家に住む同級生がクリスマスケーキをもってきたので
d0092973_1846958.jpg

写真をとってみました。チョコレートもおいしそう☆
ケーキはもちろん、イチゴのシャンパンとともにいただきました!
すごーく幸せなひととき☆
そして昨日、かつおくんとクリスマスディナーに行ってきました☆
d0092973_1850139.jpg

まずは前菜。
この前パン教室で作ったゴマのスティクにここでは生ハムがまいてありました。
こんな風にすると、おしゃれ度とおいしさUPねー
d0092973_185197.jpg

ホタテのソテーもGood!!ソースがとっても美味しかった!
d0092973_18514462.jpg

そしてトマトのショートパスタ。
d0092973_193836.jpg

そして、ピザ!
ここは石釜で焼いてくれるのです。あつあつでカリカリ。
d0092973_18562897.jpg

嬉しいことにピザ食べ放題。
2枚いただいてしまいました☆
d0092973_1934912.jpg

メインのステーキ。
もうこの時点でおなかがいっぱいで全部食べられませんでした。
d0092973_1943085.jpg

最後にデザート。
おなかがいっぱいでもこういうものは食べられるの  笑。
幸せいっぱいの豪華ディナーなのでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-26 19:10