幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなでごはん☆

昨日、東京に行っている妹が帰ってきたので、
家族でご飯を食べにいきました。
といっても、お店があるので、母と私たち3姉妹だけ。
久しぶりのみんなでのごはん☆
まずはビールで乾杯!!
そして、美味しいものをいっぱい注文!
d0092973_151641.jpg

まずはマグロとポテトのカリカリサラダ。
ポテトがかりかりとってもおいしかった!!
d0092973_1521534.jpg

そして定番のフライドポテト。
d0092973_1532964.jpg

そして、焼き鳥。私は苦手だけど。
d0092973_1541587.jpg

サーモンといくらのカルパッチョ。
これがまたすごーく美味しいの☆
d0092973_1543581.jpg

たこのから揚げ。ビールにぴったり!!
d0092973_1545320.jpg

ほかにもお刺身の盛り合わせや
d0092973_1551136.jpg

エビチリ、
d0092973_15125914.jpg

いか焼きなどなどたくさん!
d0092973_1552931.jpg

最後はキムチ鍋まで。
久しぶりのみんなでのごはん☆
色々な話をしたりみんなでワイワイ食べるのはとっても楽しい!!
幸せなご飯なのでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-24 15:17