幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おしゃべりDAY☆

昨日、みかちゃんがうちに遊びに来てくれました☆
久しぶりに遊ぶのをすごく楽しみにしていた私。
さっそくランチへ。
d0092973_19363145.jpg

お店はこちら。
実は前みかちゃんが家に遊びに来てくれたときにここに行ったのですが
予約をしていなかったためお断りされてしまいました。
でも今回はOK☆ よかったー
d0092973_19375150.jpg

まずは前菜。
左後ろのがおいしくて赤いプチプチしたものがはいってました。
何かわからなかったけど食感がGOOD☆
d0092973_19393855.jpg

ボリュームたっぷりのメイン。
カレー風味のスープに牡蠣、えび、チキン、魚などなど盛りだくさんの具で大満足でした。
d0092973_19405193.jpg

一緒にごはんとお味噌汁。
d0092973_19414226.jpg

最後にデザート。
和のデザートとフルーツの盛り合わせ。紅茶と一緒にいただきました。
すごーくおしゃれで素敵なランチ☆またたべたいなー
実はこのあと占いに行ってきました。
私は今の状況をぴったりいい当てられてびっくり!!
やっぱり今はそういうときなのねぇ。
なんだかいいこともいっぱい言われたし、スッキリ☆
みかちゃんも彼といい感じでよかった☆
うーん、私たち幸せになるよー絶対!!
そして、まだしゃべり足りない私たちはプラスティーでお茶。
d0092973_19575137.jpg

メイプルのふわふわのシフォンケーキと、
d0092973_19581715.jpg

紅茶でまたまたおしゃべり。
ガールズトークって本当に楽しい!
今度温泉に行く約束までしてしまいました☆
うーん、すごーく楽しみ!!!

みかちゃん
温泉予約できたよー
早くいきたいよね!
温泉で癒されてパワーいっぱい補給してこよーね☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-21 20:10