幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1人の時間。

お茶の話続きになってしまってごめんなさい☆
今日、コンタクトがなくなることに気づき、あわててバスに乗ってでかけました。
せっかくならってロフトなどでお買い物。
そして、近くにHiromiffyちゃんやRire17ちゃんがブログに載せていた
ルブドアというカフェがあったので、勇気をだして1人でいってみました☆
1人お茶。
たまーに待ち合わせで利用したりしてたけど、きちんとしたカフェという点では
初めて。なんだかドキドキしていました☆
d0092973_1955374.jpg

ここはコーヒーの専門店なのでクリームが入ったコーヒーをいただきました。
ふだん、あまりコーヒーを飲まない私でもすごーくおいしいって思いました☆
d0092973_20184890.jpg

外から見るとこんな感じのカフェ。
左側の席に座り、向かいは外で1人には最適!
ぼーっとしたり、考え事したり、などなど居心地のよさにはまってしまいそうでした☆
d0092973_2030614.jpg

クリスマスも近いので机の上には大きなクリスマスツリーが。
d0092973_20261685.jpg

実はお気に入りの雑誌も持ち込んでました。
今回の美人百花かなりおすすめ。私てきにかなりよかったです☆
ゆったりとした空間で、好きなことをして自分の時間を過ごすこと
これってすごーく幸せだなーっておもいました。
素敵なカフェでの1人お茶。
なんだかはまってしまいそうです。
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-18 20:33