幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティーガーデン☆

この前、朝からお友達がきてくれたので、モーニングにいきました☆
場所は、私のお気に入りのティーガーデンへ。
d0092973_1818340.jpg

アップルティーをいただきました。
すごくかわいいカップでしょ。
カップの深さがあさくて上品な感じで本当素敵。私のお気に入りカップ☆
もちろん、一緒にポットがついてきて量もたくさんいただけます  笑。
モーニングは4種類の中から選べて、ケーキやパンのセットもありましたが
私は
d0092973_1829726.jpg

ここのスコーンの大ファンなので迷わずスコーンにしました☆
かんで味がある・・・うーんうまく説明できないけどとにかくすごく美味しいの!
朝、ゆっくり時間が過ごせるのってなんだかいいでしょ。
おしゃべりしたり、雑誌を読んだりと朝から優雅な時間を過ごしました。
私がここがお気に入りなのは、
d0092973_18432473.jpg

お茶の種類がすごく充実していること。
紅茶、ハーブティー、中国茶それぞれで種類がいっぱいあるのです。
中国茶は茶器で飲むこともできるのです。
もちろん、
d0092973_18475256.jpg

お菓子やパンも、そしておいしそうなケーキもあります。
ここのフルーツタルトは本当美味しい☆
全部がオーナーさんの手作りなのです。
しかもケーキセットが500円、すごくお得!
本当にいいオーナーさんんなの!
今回私のブログに載せるねーって店の写真とらせていただきました。
d0092973_19334172.jpg

本当は隠しておきたいくらいの素敵なお店なのです☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-17 19:46