幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕方からのおでかけ☆

パン教室の日、夕方からお友達とモレラへおでかけ☆
d0092973_182905.jpg

クリスマスが近いため、こんなに大きなツリーが。
しかもピンク色ですごくかわいい!
お店もクリスマスの雰囲気でいい感じ。
かわいい雑貨などなどいっぱい並んでました!
ウロウロとお買い物を楽しんだあと、おなかがすいたのでごはんへ
d0092973_18344890.jpg

たくさんある店の中から選んだのがお好み焼き屋さん。
しかもけっこうおしゃれな感じのお店でしょ。
d0092973_1835439.jpg

鉄板の上だからいつまでたってもさめないから嬉しい☆
マヨネーズたっぷりでいただきました!
仲よしお友達と色々なことをしゃべりながらたべるご飯はやっぱりおいしい!
おなかがいっぱいになった私たち。
さあ、帰ろうーってことになったのですが、ちょっと色々なことに落ち込んでいた
私はまだ帰りたくなくて、これからお茶しにいこーって言ったのですが・・・
友達は次の日お仕事だし、お肌のために寝るからかえる!って
言ってました。友達の車にのせてもらっていた私。
ついた先はいつものカフェでした☆ありがとう☆
d0092973_1923730.jpg

クリスマスツリーが素敵。街はもう完全にクリスマスなのねー
d0092973_1933757.jpg

あったかいフルーツティーを飲みながらの楽しいおしゃべりで
すっかり元気になってしまいました☆
本当にありがとうね☆

実は、パン教室のあと、お昼はかよちゃんと遊んでました!
d0092973_1992164.jpg

おいしいラーメンを食べてまたまた色々なことを話してました。
ハードな一日でしたがすごくすごく楽しくていい一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-15 19:58