幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチ☆パーティ

昨日、りーるちゃんが遊びにきてくれました☆
d0092973_15281253.jpg

スパークリングワインにいちごを入れて乾杯することに!
なぜならりーるちゃんが、
d0092973_15292022.jpg

こんなにたくさんイチゴを持ってきてくれたからです。
お味はといえば、すごーくおいしい☆
こんな風にシャンパングラスにイチゴが入っているのもかわいいし、おしゃれ。
グラスからいちごの香りもほんのりするし、スパークリングワインも
いつもよりおいしい☆お酒につかったイチゴも美味。
この飲み方、かなりおすすめ。
おつまみは、
d0092973_15511572.jpg

おいしいイチゴとチョコレート。
そして、
d0092973_15514211.jpg

チーズ。
このチーズ、中にブラックペッパーが入っていておつまみに最適!
昼間からお酒を飲むのも特別な感じがしてGOOD☆
ついつい飲みすぎてしまい、
d0092973_18261297.jpg

ボジョレーも飲んでしまいました。
ワインもボジョレなら軽い感じでイチゴとも相性がよかったです!
d0092973_1844768.jpg

おいしいお酒で会話もはずみました。
すごーく楽しかったプチパーティ☆
りーるちゃん、ありがとうねー

りーるちゃんのプチパーティ記事写真がすごくかわいいから
ぜひみてね!一枚もらいっ!
d0092973_2012187.jpg

かわいい☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-11 18:45