幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バムズ☆

うちのちかくにある、バムズ。
d0092973_18222542.jpg

素敵なインテリアのお店で、
海外から輸入した本当にセンスの良いものがならんでいる。
目の前が大きな公園でその向こうには、
金華山もみえる、立地条件も最高。
時間ができると、散歩ついでにお店にいって
勝手に夢みてかえってくる   笑。
クリスマスも近い今日この頃。
昨日かつおくんとランチのあとにいってきました!
d0092973_18262427.jpg

リースが飾られていてクリスマスっぽい。
こっちは家具やインテリア小物の方の建物で、
右にはガーデニング関連のものをおいた建物もある。
さっそく中に入ると、
d0092973_18291820.jpg

やっぱりすごい!!
クリスマス商品ばっかり。しかもかなりかわいい☆
d0092973_18354641.jpg

入り口のところにおいてある、等身大雪だるまの人形。
通りかかると歌を歌って踊ってくれる、お値段6万円。
実はかつおくんがこれ大のお気に入りでほしいといっている!
半額になれば買うと公言していたけど、シーズンオフに30%引だった。
今年は半額になるといいね☆
d0092973_18381929.jpg

それにしても素敵。
なんだか、ここだけ夢の世界。
私たち、二人とも目がキラキラしてたはず!
d0092973_18391521.jpg

かつおくんが雪だるまを携帯でとってたときに
店員さんが通りかかって注意されるかなーって思ったけど、
何もいわれなかったので、私も思わずこんなにとってしまいました。
このほかにも、すてきな家具やクリスマスツリーのオーナメント、
ピンクのかなりかわいい食器などなど、本当にいいものが
たくさん並んでいましたよー
d0092973_1847298.jpg

外のガーデニングもいい感じ。
ツリーもリボンをかけるだけで清楚な感じ☆
本当に素敵なお店。
みなさん、時間があればいってみてー
そうそう、目の前の長良公園は12月17日から
イルミネーションやってるよー
これがまたまた結構いいの。
仲のいいお友達と、大好きな彼と
来てみてはいかが???
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-09 20:03