幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フレンチ☆ランチ

今日もかつおくんとおでかけ。
かつおくんも美味しいお店をいっぱい知っていて、
いつも色々なところに連れて行ってくれるので毎回とても楽しみ。
今日はフレンチレストランへ☆
d0092973_2005180.jpg

フランスの旗が飾ってある入り口。
レストランだなんて、少しわかりにくいかも・・・
d0092973_2014716.jpg

お店の中は落ち着いた雰囲気。
窓から見える外の緑も素敵☆
ここの部分は和風な感じだけど、全体的にはとても洋風な雰囲気でした。
d0092973_2035273.jpg

前菜はブロッコリーとえびを使ったもの・・・ たしか。
見た目も色使いがかわいい!
d0092973_2055849.jpg

次にサラダ。レタスの下には白菜のマリネが。
d0092973_2063839.jpg

スープはエリンギのスープ。
あつあつですごーく美味しかった!
d0092973_2071730.jpg

かつおくんのメインはチキン!
においは良かった☆  けど、私はお肉が苦手なので、
d0092973_208390.jpg

ズッキーニのグラタン。
野菜いっぱいでヘルシーなのにすごーくボリュームがありました。
d0092973_209453.jpg

デザートはアイスクリーム。
白は私の大好きなゆずで茶色はなんと麦茶のアイス。
でもこれがすっごくおいしかった!本当に麦茶の味でしたよー
d0092973_20131369.jpg

そして、カプチーノ。
最後の飲み物はおかわりができるみたいで、
色々な話で盛り上がっていた私たちはこの後、
紅茶までいただいてしまいました。
本当におなかがいっぱいになって大満足☆

帰りにディズニーストアに寄ったら、
d0092973_20181686.jpg

こんなにかわいいノートを見つけてしまったので思わず購入。
ピンク、キラキラ、リボン。好きが3つ☆
普段見つけたいい言葉を書いてある私のノートがあるので
(いつかそれも紹介できたらいいな☆)
そのノートをこれにかえようかなーって考え中。
だってこのノート、幸せがいっぱいやってきそうじゃない???
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-08 20:22