幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海外の雑誌

海外に行くと、どーしても買ってきてしまうもの。
たくさんあるけど、私はその一つに雑誌があります。
おしゃれでセンスのいいものが多く載っているし、
日本では洋書のコーナーにあったりするけど、
結構なお値段してます。
今回、私が買ったのはこちら。
d0092973_20452745.jpg

ピンクがかわいいインテリアの雑誌。
中もすごくかわいいの☆
d0092973_20514798.jpg

クリスマスツリーが飾られたページ。
白を基調としてなんだかとってもかわいい。
おじゃましたくなっちゃいます!
d0092973_2053723.jpg

ベットルームも素敵でしょ。
なんともいいセンスで、明かりもほどよいいい感じ。
ここで寝たーい☆
d0092973_20545977.jpg

ピンクのテーブルコーディネートも私好み。
こんなとこでパーティしたいな。
d0092973_20572691.jpg

食器とかをピンクでそろえるのもいいなー
おいておくだけでもなんだか絵になっちゃう!
なーんてページをめくっては勝手に夢をみている私なのです。
もう一冊は
d0092973_2101052.jpg

グラマー。
こちらはハリウッド女優やセレブの素敵なドレスなどなどを
みては、刺激をうけているのです!!
海外雑誌大好き☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-07 21:07