幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローズキャンドル☆

最近、かなりローズブームの私。
パリに行ったときに素敵なキャンドルを買ったのです!
d0092973_1827420.jpg

diptyqueのもの。
実はこれ、パリに行くといったら友達に買ってきてーってお願いされ、
名前を聞いたときには???と思ったのですが、そのキャンドルをみると
あーこれよく見るーって  笑。
雑誌によくのってたり、芸能人も結構愛用してるってことで
やっぱりお値段も結構してました・・・
でも、パリ出身のキャンドルだしってことでご購入。
でもやっぱり上質なもの。香りもすごーくいいし、置いておくだけで
かわいい☆
上質なものに触れることはとても大切なことだと思う。
いつも、ただ安いというだけでものをつかっていると、
本当のものがわからなくなる気がしてしまうのです。
確かにお金はかかるけど、自分のできる範囲の中で。
私はできるだけいいものを自分の身の回りにおきたいな。
話をもどしてーこのキャンドル、
d0092973_1839715.jpg

ラッピングもおしゃれでかわいい!
友達のはミモザ。これもすごくいい香り☆
そして、もう一つ。
d0092973_19552841.jpg

ESTEBANのローズキャンドル。
diptyqueを買う以前はこれを愛用してました。
すごくかわいい絵だし、もちろんにおいもGOOD☆
d0092973_19573657.jpg

キャンドル自体もシンプルでいい感じ。
他にもお店には、
d0092973_19585720.jpg

色々な種類のおもしろいキャンドルがありました。
チョコタルトとかもあったはず!!
今度は色々な香りも楽しんでみたいな☆

そして、今私がすごーく気になっているキャンドルがあります。
それは、ミレナーズ(クリックしてみてね!)のもの。
これは溶けたろうがクリームになるの!
見た目もかなりかわいいし、みつけたらぜひ買いたいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-12-06 20:10