幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えりちゃんのおうちへ☆

明日、鍋やるからおいでー
のお誘いに、
もちろん、いくいく☆
呼んでくれたのは、えりちゃん。
中学校のときからの友達で私よりもずっと大人なえりちゃんは、
いつも私を心配してくれよく連絡をくれる。
恋愛相談などなどよくしていて
アドバイスどおりにしてたら色々うまくいってたかもなー  笑。
会社に入りたてで辛かったときには、
当時1人暮らしをしていた彼女のところに
よくいって話をして大泣きしては一緒に寝てもらったりもしたっけ。
本当に彼女にはお世話になりっぱなしなのです。
d0092973_17252131.jpg

そんなえりちゃん、今は素敵なだんなさんとかわいいあかちゃんと3人暮らし。
一緒に公園デビューしようねー
なんて約束も、しっかりおいていかれてしまいました  笑。
昨日の夜はおいしいお鍋をかこみ、
色々な話をしながら楽しい時間を過ごしてました。
そして、えりちゃんのお家にいくもう一つの楽しみ、それは
d0092973_17325797.jpg

あかちゃんと遊ぶこと。
生まれてまだ6ヶ月のかわいいあかちゃん。
見ているだけで本当に癒されてしまう。
人形で一緒に遊ぶともうニコニコしてくれるの!!!
これからも元気に育ってね☆

藤原紀香さんの本に
お金や物などの財産はいずれなくなってしまうものだけど、
人とのつながりなどの財産はずっとなくならない。
というようなことが書いてありました。
私はいい友達がたくさんいます☆
もちろん、うわべだけの友達ではなくてちゃんと信頼できる、
助け合える友達。
私はもう、素敵な財産をたくさんもってるのかもしれない☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-26 18:39