幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Hiromiffyちゃんと☆

今日はパリはお休み。
今日、Hiromiffyちゃんと遊びました。
Hiromiffyちゃんといえば、前の会社の先輩ですが、
色々素敵なお店を知ってるし、美味しいものいっぱい食べてる、
おしゃれだしなどなどで人生を本当にうまく楽しんでいる人。
私も、こんな風になりたいなーって思う人なのです!
今日もHiromiffyちゃんにお任せして連れて行ってもらったとこがここ!!!
d0092973_20563096.jpg

すごく素敵なカフェ。
入ったときにきゃあーかわいいって叫んでしまうほどいいとこでした☆
d0092973_20444294.jpg

机の上だってこんなにおしゃれ。
d0092973_20461272.jpg

実はここ、おしゃれな花屋さんと一緒になっているカフェ。
中は花のすごくいいにおいがします。
d0092973_20521525.jpg

一緒に雑貨も並べられています☆
d0092973_2058577.jpg

奥もこんな感じで素敵。
店内は花の香りがして天然のアロマテラピー。
花風水の本や花にかんする雑誌がたくさんおいてあって花大好きな私には
たまらない!!
d0092973_20594878.jpg

どこをみても素敵でした!
d0092973_2048176.jpg

外からは花屋さんって思うでしょ?
d0092973_20484186.jpg

でも、入り口にはツリーも置いてありすごく素敵。
d0092973_20592935.jpg

ハーブティとスコーンをいただきました。
花に囲まれながらハーブティを飲む。
すごく幸せを感じてしまいました☆
次に向かったのが、
d0092973_212844.jpg

レニエ。
中京テレビの楽ナビで紹介されていてずーっと前から行きたかったとこ。
d0092973_213413.jpg

今回はケーキではなく新しくできたチョコの方へ。
落ち着いた店内においしそうな高級チョコレートがぎっしり並んでいました。
隣のカフェでいただくことに。
d0092973_2142218.jpg

シャンデリアが素敵な店内で、
d0092973_2145456.jpg

紅茶とチョコレートを。
トリュフはイチジク風味ですごくおいしい!!
そして、実はパリから気になっていたオレンジのチョコをいただいてみると、
おいしい!!!これ、かなり私好み☆
帰りにお土産用としてさらにチョコレートもご購入。
最後に行ったのが
d0092973_2182168.jpg

花アート。
花と雑貨のお店。
両方大好きな私なのでいろといわれたら一日中いられるようなお店。
店で写真がとれなかったのが残念。
またいきたい!!って思えるような素敵なお店でした。
実は私たち、これだけ食べる前に、
d0092973_211244100.jpg

うちのちかくのオープンセサミで(かなりかわいいカフェ)
d0092973_21131628.jpg

ご飯と、
d0092973_21133272.jpg

オムレツをしっかりといただいていたのでした。
それなのに、あの体型を維持しているHiromiffyちゃん、さすが。

あー楽しい一日だった☆

今日一日中、Hiromiffyちゃんとは色々な話をしてました。
色々聞いてくれてありがとう☆
的確なアドバイスをくれるのも嬉しい!
なんだか楽になれました!!
ありがとう☆

今度はおうちにお邪魔してパンを教えてもらう予定。
楽しみにしてますねー
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-24 21:20