幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パリ4

パリと言えばお買い物。
もちろん観光もだけど、女なら買い物に走ってしまうのは
当然ですもんねー
d0092973_18225140.jpg

まずはシャンゼリゼのヴィトン本店。
私が行った2回の間はずっと改装中で、
(でもヴィトンの巨大カバンで飾られててかわいかったけど)
やっと完成してました。
でもやっぱり店に入るにも入場制限・・・
相変わらずの人気ぶり。
私はというと特にほしいものはなかったけど、いざ店に入ると
なにかーと思ってしまい、
d0092973_18274491.jpg

ミルクティーをご購入。
でも実はこの新作も取り合いでサンジェルマンにいたときに欲しくなり
そこのヴィトンになく、本店にも残り1個と調べてもらい
たぶんなくなるということでギャラリーラファイエットにまで行って買ったのです。
バカーとも思うけど、なければほしいのが人間です  笑。
おもしろい!って思ったのがエルメスのショーウィンドー。
d0092973_18455519.jpg

コップが落ちて、キャー割れちゃった!
みたいな、つい見てしまう面白い発想のショーウィンドー
さすが一流のとこが考えることは違うのね・・・
妹が買ったエルメス。
d0092973_18494168.jpg

丸っこい布のカバンがかわいくて、私までほしくなってしまいました!
これ絶対貸してもらおーっと。
他にも、
d0092973_1851237.jpg

キラキラのジミーチュウの靴。
かなりかわいい☆かわいすぎ!!!!!
d0092973_18533556.jpg

エミリオプッチもお気に入りブランドの一つ。
あの模様、私、なぜかかなり好き。
そしてクレージュ
d0092973_1913957.jpg

ここがまたかわいい!
d0092973_1921312.jpg

こんな服きてみたいなー
d0092973_1945162.jpg

こんなワンピもいいな。
そして隣にはクレージュのカフェが
d0092973_1972153.jpg

白を基調としたおしゃれなカフェ。居心地がとっても良かった☆
なぜかコーヒーを頼んでしまい、
d0092973_1982113.jpg

エスプレッソがでてきてしまったのですが、がまんして飲みました・・・
苦かったーでもここの店員さんがかなり陽気な人でフランス語で
めちゃくちゃ話しかけてきたけど、わからない私は笑顔でうなずいときました!
そして別の買い物エリアへ
d0092973_19122095.jpg

コレット。この名前を聞いてすぐにわかる人はかなりのおしゃれな人!?
ここはフランスで1番のセレクトショップなのです。
フランスってファッションでは世界トップクラスだから、
ここは世界で一番のセレクトショップ。
すごくおしゃれな雑貨や服がならんでいました☆
ここも地下はコレットカフェ。
d0092973_20332792.jpg

おしゃれな店内におしゃれな人たち。
すごくいい空間でした☆
d0092973_2034141.jpg

私はトマトとオニオンのタルトを。
d0092973_20373383.jpg

妹はこんなボリュームたっぷり!!
周りの人たちに注目されてました。
お腹がいっぱいになると再度買い物開始!!
d0092973_20425552.jpg

いま、大注目ブランド、ゴヤール。
d0092973_20434858.jpg

雑誌や芸能人私物でも結構みます。
d0092973_20442186.jpg

前回、私も赤のバックを購入。
でもいまいち私の服にはあわなくてなかなか使えてないのです。
d0092973_20451131.jpg

クリスマスが近いのかこんなツリー発見!!
d0092973_20461857.jpg

テーブルコーディネートもゴージャスです!!!
他にも、
d0092973_2052419.jpg

かわいい香水屋さんのフラゴナールもありました☆
インテリアショップと言えば、
d0092973_20481528.jpg

アビタ!!
d0092973_20483317.jpg

素敵なお店。
本当はコンランショップもあるのですが
なくなってしまったらしく、前コンランがあった場所にアビタがありました。
他にも
d0092973_20495518.jpg

ラデュレのかわいいマカロン。
d0092973_20502693.jpg

おいしそう☆
d0092973_20504393.jpg

おしゃれなオレンジチョコや
d0092973_2051269.jpg

トリュフも。
見てるだけで幸せ☆
d0092973_20554143.jpg

歩いてるだけで幸せなおしゃれな街並み。
d0092973_20561842.jpg

ということで、あっという間に日が暮れてしまうパリでの日々なのでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-23 21:02