幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パリ2

パリといえば、凱旋門!
d0092973_18294012.jpg

エッフェル塔とかパリのシンボルはいっぱいあるけど、
やっぱり迫力があって素敵なので私は凱旋門が好き。
d0092973_183201.jpg

夜だってこんなにきれい☆
近くで見ても、
d0092973_18423292.jpg

彫刻がすごいです。
d0092973_20595480.jpg

内側だってかなりすごい。外と同じくらい見ものです。
凱旋門にのぼってみました!
d0092973_1834187.jpg

上からみたシャンゼリゼ通り。
すごくきれいでしょ。
d0092973_1834585.jpg

遠くから見るエッフェル塔もすごく素敵。
d0092973_18354397.jpg

晴れているのも重要なポイントかも。
きれいな空だとまた格別です!
d0092973_18362748.jpg

360度どこをみてもこの景色。
なんだかすごく幸せな気持ちで見ていると素敵な警備のかたから
パリに来るのは初めて?パリは好き?
なんて話しかけられてしまいました。
はい、大好きです!
そう、じゃあまたすぐにここへおいでね。
ってはーいもちろん私もそれ望んでます  笑。
ちなみにのぼりも降りるのもらせん階段で足ががくがくしました。
降りてくるとさっそくシャンゼリゼ散策。
d0092973_19401597.jpg

はじめに気になるのが車のお店。
プジョー
d0092973_19414395.jpg

車なんて全然興味のない私。
でも、こんなところでならついみてしまう。
しかも、面白い車も!
d0092973_19434421.jpg

なんだか、かわいい。
d0092973_1944577.jpg

この車なんてよく見ると絵が書いてあるのです!
d0092973_19444327.jpg

中もこんなん。車としてはありえない!?
ここではプジョーの商品も売っているのですが、とくにTシャツがおすすめ。
なかなか良い生地でしかもおしゃれなのに1600円くらいです。
ここにくと必ず買ってしまいます!
プジョーをもう少し歩いていくとつぎが
d0092973_19475296.jpg

ベンツ。車の一番と言えばベンツというイメージの私。
d0092973_19533561.jpg

店内には高級そうな車がたくさん飾られていました。
d0092973_19543414.jpg

こんなにおもしろい飾り方も。
そしてまたしばらくいくと、
d0092973_19561814.jpg

あった!!!セフォラ!!!!
ここは本当に楽しくて今回のパリでも3回はいってしまったとこ。
コスメ好きにはたまらないところで、本当に大好きな人には
入ったら二度とでてこられないんじゃないかと思うほど。
店内中は本当に広いのです!!
d0092973_19593938.jpg

入り口から見るとこんな感じ。
でも実はこれを取った瞬間警備の方に注意されてしまいました・・・
でも店内も本当に載せたいほど素敵で面白い商品がいっぱい
ありました。
飾り方だって素敵。だってみてー
d0092973_20133072.jpg

これはある香水のコーナーなんだけど、これだけでこの香水を買いたく
なるほど素敵でかわいい☆
あと写真には撮ってないけど、香水を造花のブローチにかけて渡していて
そのアイディアに感激。本当すごーくかわいかったのよ!
ちなみに私の勝利品はこちら。
d0092973_20161566.jpg

セフォラオリジナルコスメとブラシ。
d0092973_20165589.jpg

これもセフォラオリジナルコスメ。でもかなり見た目がキュート!!
コンパクトの中はつやつやのお肌になるパウダーが入っているのです。
幸せオーラ肌をこれでつくるの!!!!!!
他にも、
d0092973_20185670.jpg

かなりいい香りのするボディークリームや、
d0092973_20203870.jpg

フランスと言えばやっぱりブルジョワ!
特にキラキラグロスはお気に入りになりました!!
あと左のチョコなんて中をあけると、
d0092973_20215215.jpg

本当にチョコレートみたい!!!
このアイディアにも頭がさがります。
実は免税店でも
d0092973_20223395.jpg

こんなに買い込んでいたのに私買いすぎ!?
でも、おまけで
d0092973_20245694.jpg

こんなに試供品いただきました。
夢中で買い物すると気づけばお腹すいたー
でも大丈夫。この近くに美味しいクレープのお店が。
d0092973_20242762.jpg

美味しそうでしょ!
ここは
d0092973_20274375.jpg

ガラスケースから好きな具をえらんで伝えるとそれをクレープで
包んで焼いてくれるのです。
d0092973_20283738.jpg

おいしそうなお肉まであるんです!!
外はパリッとしてて本当に美味しいクレープなのです☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-21 20:31