幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パリ1

ただいま☆
昨日帰ってきました。
旅行はというと・・・すごくよかったです!!
いっぱい写真をとってきたので、たくさん紹介したいな☆
それではさっそく。
飛行機はJALでした。
d0092973_19534974.jpg

ジャンボかとおもったら小さかったー
でも、さすがJAL!
d0092973_19544848.jpg

機内のエンターテイメントが充実してました。
一番嬉しかったのはプラダをきた悪魔がやっていたこと。
絶対見に行きたかった映画なので本当うれしい☆
しかもアンハサウェイがかわいくて行き帰りと2回もみてしまいました!!
おしゃれでおすすめの映画ですよー
d0092973_19581889.jpg

機内食はこんな感じ。
そして
d0092973_19585385.jpg

空の上の景色はいつ見ても素敵です。
パリに到着後、その日は疲れて寝てしまいました。
そして翌日。
日曜日だったので、菜々子パリ本に載っていたビオマルシェへ
d0092973_208516.jpg

どこかわかるかなーなんて心配していたのですが、ちゃんとみつかりました!
d0092973_20103537.jpg

さっそく歩いていくと、
d0092973_20113449.jpg

色とりどりの野菜。
d0092973_20115878.jpg

おいしそうな果物も。
すべてBIO(有機野菜)なので安心です。
野菜ばかりではありません。ほかにも、
d0092973_20134098.jpg

チーズや、
d0092973_20135657.jpg

牡蠣や、
d0092973_21144360.jpg

苗木やハーブ、
d0092973_20143634.jpg

ビオワイン。
他にもチキンがまるごとあったり、ハムがあったり、
美味しそうなシードルを試飲させてもらって思わず購入したり。
そしてかわいかったのが、
d0092973_20165321.jpg

はちみつやさん。
d0092973_20171958.jpg

かわいい蜂蜜が並んでいます。
お店の人がキャンディを試食させてくれたので食べてみると
中にドロッとした蜂蜜がはいっていてすごく美味しい!!!
本にも紹介されていたので購入。
d0092973_20195675.jpg

体にやさしそうなかわいいキャンディでした。
そして、わたしが一番嬉しかったのがこれ。
d0092973_20291382.jpg

石けんやさん!!
d0092973_2029426.jpg

たくさんの種類の石けんが並んでいました。
本当にかわいくて、しかも香りも上質。
全部買いたいくらいでした。
d0092973_20305558.jpg

マルセイユ石けんも発見。
おおきい!!
d0092973_20355733.jpg

なかにはこんなおもしろい形の石けんもありました。
なんだかおしゃれでしょ。
d0092973_20373393.jpg

まとまったせっけんもあり、私がパリで暮らしてたら全部買うのになー
なんておもっていました。
結局、購入したのが
d0092973_20395670.jpg

この石けん。
ローズとチョコレートとあと名前がわからないけど
すごくいい香りのせっけんです。
ローズ石けんは本当にいいにおいがします。
そのへんのブランドの石けんかおまけの上質の香りです。
チョコレートも、これチョコじゃないの??って思うくらい。
今度、チョコレートの石けんに挑戦してみたいので参考にします。
エッフェル塔の絵もかわいい♪
そして
d0092973_2043364.jpg

マルセイユせっけん。
飾っておいてもかわいいって思うほどの石けんです!
すごく大きいから使ってもなくならないんかなーなんておもいます。
ということで、とっても楽しいビオマルシェでした!
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-20 21:05