幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願えば、かなう。

この前、本屋さんで佐伯チズさんの本を見つけました。
d0092973_20191735.jpg

最近、またまた佐伯チズさんが気になるんです、私。
買ったその日に全部読んでしまったほど、夢中になってしまいました。
本の内容はというと、心に残る印象的な言葉がたくさんありました☆

夢をかなえるコツ?
それはただひたすらに願うこと
それも、強く成功を信じて念じることです。

こんな言葉をはじめ、色々ないい言葉が載っていました。
他にも顔にクリームをぬるときも
ただぬるのではなく、入ってけーあがってー
と念じながらぬると肌が変わってくるとか、
仕事に対する思いや大好きなおとりよせ
についてなど盛りだくさんの内容でした。
勇気をもてたり、納得させられたり、考えさせられたりと
いいことがたくさん詰まってる本でした☆

*******************************************
そうそう、この前お店のお客さんからおすそわけをいただいたのです。
それは
d0092973_20371647.jpg

りんご!!!
しかも、青森からおとりよせしたのだとか。
d0092973_20375754.jpg

こんなにいただいてしまったのです。
私、大のりんご好き☆
秋になるとりんごの季節だーって嬉しくなってしまうくらい!!
さっそくいただくと、シャキっとした歯ごたえですごく美味しい☆
幸せになってしまいました。
上にのせた佐伯チズさんの本にも書いてあったのですが、
佐伯チズさんもおとりよせが大好きでたくさん注文しては
おすそ分けしているそう。
おいしいものは自分だけでなく人にも分けてあげる
なんだかいい人柄が伝わってきます。
自分のことばかりを考えるのではなく、
いいものはおすそわけしたり、ほんの少しのことでも
人に幸せをわけてあげられるような人になれたらいいなーっておもいました。
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-09 21:01