幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happyなおしゃべり。

昨日、前の会社の友達、みかちゃんと
名古屋でお茶&お買い物してきました。
みかちゃんは同期で入社当初から仲がよく
会社のロッカーでは色々な話をよくしてました☆
大変なこともいっぱいあったなかで、
色々助けてもらった大切な友達。
もちろん、会社を辞めてからもよく遊んでいるのですが。
昨日は結構久しぶりでした。
d0092973_18594161.jpg

みかちゃんおすすめのジャスミンミルクティー。
ミルクティーなのにほのかにジャスミンの香りがしてとっても美味しかった☆
これをおともにおしゃべりスタートさせた私たち。
価値観がかなり似ているので共感することも多く、
話に夢中になりすぎて気づいたら何時間もたってました。
結局いきついた答えは
なるようになる!!    笑。
でも確かにそう。
なんだかいーっぱい話して心が軽くなりました☆

ランチはラシックの中のイタリアン。
d0092973_20391881.jpg

なかなか素敵なお店でした☆
d0092973_19141982.jpg

前菜に、
d0092973_19144151.jpg

サーモンのクリームパスタ。
d0092973_1915547.jpg

で最後はデザート。盛りだくさん!!
そしてその後はお買い物。
ラシックの中は雑貨屋さんが多くみていてとても楽しかった。
そうそう、興味深いお店を見つけました。
それは石けんのお店。
d0092973_2035177.jpg

外国の手作り石けんのお店で、ビデオで作ってる様子を流していました。
思わずたちどまってみてしまうほどでした。
たくさんの石けんの種類があっていつか私もこんな石けんができたらいいな
っておもいました☆
他にもかわいい服やコスメなどなど色々なものがあって楽しかった☆
中でも、
d0092973_2042194.jpg

ジルの限定コスメは本当にかわいかった。
その後はまたまた疲れたーと私がどうしても行きたかったゼリー専門店へ
d0092973_20434771.jpg

白を基調としたさわやかなスタンド。
私は
d0092973_20441541.jpg

アップルのゼリージュースを。
d0092973_2044391.jpg

みかちゃんはマンゴーゼリーをたべてました。
ここでもひとしゃべりって私たち、本当に話がつきない・・・
そうこうしてるまにすっかり遅くなってました。
でもでも時間を忘れてしまうほど、楽しい時間でした☆

みかちゃんへ
ありがとうねー
本当にたのしかったよ。
大丈夫、私たち、なるようになる!!
また色々はなそうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-08 21:02