人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高に贅沢な石けん

最高に贅沢な石けんを作りました☆
最高に贅沢な石けん_d0092973_18181137.jpg

いつもの石けんと同じじゃない??って思うでしょ。
でも、違うんです!!
本で読んだら・・・
この石けんの使い心地をどう表現しましょう。
女王の洗顔石けんとでもいいましょうか。だって。
丹精こめた配合の、この逸品を味のわからない人に使われては
もったいないというほどらしいのです。
他にも、オリーブオイルよりもさらに肌によいぜいたくな油を2種もたっぷり
加えて、保湿をとことん追求。
それはやわらかくきめ細かいすばらしいクリームのような品のある
豊かな泡立ちを表現。
主に洗顔に使いますが、たまに、体や髪にも使かうと、
お風呂上りのすべすべ感のすばらしいこと、
他では絶対ありえないらしのです。
最高に贅沢な石けん_d0092973_18341746.jpg

確かに、作るときに使ったオイルは
オリーブオイル、ココナッツオイル、ホワイトパームオイル、
スィートアーモンドオイル、ホホバオイルといつもの石けんとは
オイルの種類からしてちがった!!(しかもオイル金額も結構なものだった)
完成品も白に近いすごくやわらかそうな感じ。
もちろん、これも4週間まちなので・・・
早くつかってみたーい!!
by junko1031junko | 2006-11-04 19:01