幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メイクコンテスト

この前の日曜日、昼前はメイクコンテストに
いってきました☆
朝一番に名古屋へ。
たくさんの人と一緒に行ったのですが
そのときに一緒になったモデルの人の1人が、
上品ですごく素敵な方でした。
もうすぐ結婚する予定で偶然にもうちのすぐ近くに住むみたい。
年上の人だったけど、私も歳を重ねていった時にこんな風に
品がある人になりたいなーと思いました。
会場につくとさっそくメッセージカードが。
d0092973_1834105.jpg

オーナーさん直筆のカード。
なんだか、嬉しい☆
コンテストはメイクと衣装の総合評価なので
中には着物を着ている人やパーティドレスの人がいたりしました。
私はといえば普段着・・・
そしてメイク開始。
いつもどおりに楽しくメイクしてもらいました。
さすが、うまい人にやってもらうと違うねー
その後、
d0092973_20121921.jpg

デコレーションのセットがでてきて、みんなでオリジナルケーキ作り。
d0092973_2013542.jpg

こんなカラフルなケーキになりました☆
その後の抽選会では、
d0092973_2013343.jpg

ブラシをいただきました!持ってなかったから嬉しい☆
ハロウィンが近かったため、お菓子も。
かぼちゃのあめがとってもかわいかったー
ということで、楽しくて、なんだかあっという間に終わってしまったのでした。
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-02 20:18