幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜お茶。

この前、いつもの友達と夜お茶してきました☆
昼じゃなくて、夜がポイント   笑。
なぜか素直に色々な話ができる気がするのです。
お茶したとこは、
d0092973_18331937.jpg

セレクトショップと一緒になっているおしゃれなカフェ。
d0092973_1834662.jpg

薄暗いなかにキャンドルが素敵なスタイリッシュな空間。
とても落ち着けるとこで最近はここばかりです。
それにしても話すこと大好きな私としては、
友達とお茶する時間はとても大切。
1人で考えるよりずっと前向きになるし、色々な意見が聞けるし
何より、自分がすっきりしてる(っていつも聞いてもらうみなさんありがとー)
とても楽しい時間。
この日も恋愛などなどいろいろなことでだらだらおしゃべりしてました。
お話のおともは、
d0092973_1843447.jpg

メイプルアンドストロベリーティ。
これめちゃくちゃおいしいの、おすすめです!
友達は、
d0092973_18443760.jpg

あんにん食べてました。
お茶におしゃべりに満足した私たちは夜遅くに帰っていきました☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

きのうは私の誕生日だったのですが
小さいころから、毎年誕生日に手作りのお菓子をプレゼント
してくれるいとこのおばさんがいるのです。
私だけじゃなく妹の誕生日まで毎年おいしいお菓子を
届けてくれる!!本当にうれしい!そして今年は、
d0092973_1902333.jpg

紅茶のシフォンケーキと
d0092973_1904596.jpg

カップのデザート。
二つともすぐに食べてしまいましたが本当においしかった!!
どうやって作ってるんだろー??
今度、教えてもらわなきゃ。
嬉しい嬉しいプレゼントでした。
ごちそうさまでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2006-11-01 19:06