幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MY BIRTHDAY!!

今日はハロウィン。
だけど、だけじゃなくて、私の誕生日なのです☆
d0092973_20141859.jpg

でも、誕生日ってなんだか憂鬱になりません??
もう○歳になっちゃったーとか
このままでだいじょうぶなのかなとか
自分と向き合い、なにかしらあせったり落ち込んだりしてました。
でも私、今日からそんな考え卒業します。
だって、そんなのもったいない!!
今までがあって今の自分がある。
今まで、たった二十数年間だけどいろいろなことがあった。
色々な人に出会ったし、たくさんの経験もした、楽しい思いや
辛い思いをいっぱいしてきました。
でもどれも素敵ないい思い出。
それなりに自分で一生懸命がんばってきたもん。
そして、これからも人生は続いていく。
もっと辛い思いをするかもしれないし、想像を超えるような
幸せな出来事があるかもしれない。
悩んでも悩まなくても明日は来る、だったら今日を楽しく生きたいよね
とういうことを誰かが言ってたような気がする。
そう、楽しく生きたもん勝ち!!
確かにこれから何があるかはわからない。
それなら、後先の心配をしてくよくよ悩んでいるよりも、
毎日を楽しく、今を一生懸命がんばることの方がきっと大事。
そうすれば、幸せないっぱいの毎日になるのよ、きっと。

それにしても本当、かわいいでしょ、このケーキ☆
d0092973_20535486.jpg


今日は本当に嬉しいことがいっぱいありました。
まずはみんなからのおめでとうメール☆
本当にたくさん送ってくれて、
ありがとう
めちゃくちゃ嬉しく思ってます☆
伝えきれないほど!!

そして、私のことを心配して今日家まで来てくれた
かよちゃん。ありがとう☆
何でもわかってしまうのね、かよちゃんには。
こんな風に来てくれる人いないよー
嬉しいよーありがとう☆

私って本当幸せ者です。

そんなことに感謝しながら
これからはいつも前向きに、
何事も一生懸命がんばって
毎日を過ごしていくことを誓います!!
[PR]
by junko1031junko | 2006-10-31 21:28